節約日記

節約って素晴らしい。何を基準にして節約と呼ぶかはいろいろですが、思ったことを書いています。

たまには話題のことも思い出してあげてください

嘘捏造の慰安婦問題をフル活用。なんでも他人のせい。etc.厚顔無恥には脱帽です。なかなか出来ないですね。外交なんて10年早いよ。パコ大統領の交尾政策は成功です。それより沈没強 姦 国をよそに7時間男漁りしてた、高木正雄の娘は元気ですか?外交なんてしてたかな~?記憶に無いな~。日本が~、日本を~、日本に~って海外で喚いてた気はするけどね。0点!...いや、ある意味100点か。中国の傘下へ収まったパコおばさん!日本の評価は高いです!おかげで多くの日本国民が韓国嫌いになりました。ありがとう。パコおばさん会談が実現した際は論理的かつ意欲的に相手を説得しなければならない実際は、感情的になってしつこくしつこくゴリ押しで説得しようとするのが韓国のやりかた、、だから会談しようとする安倍ちゃんが気の毒。中国の属国という「朝鮮スタンダード」への回帰を粛々と進めている点では成功といってよいのではないだろうか?・日米+韓の政経&安保体制から離反/脱却・中国経済への依存度・従属度の向上・中韓併合推進の枠組み構築冒頭に述べたように、朝鮮半島が本来あるべき姿“中華属国”に回帰できたのだから「成功」と断定して問題ないだろう♪数年を経ずして「中華人民共和国南朝鮮自治区」誕生と相成り、ボク大統領の功績は将来に渡って語り継がれる事になると思われる。