節約日記

節約って素晴らしい。何を基準にして節約と呼ぶかはいろいろですが、思ったことを書いています。

Google × 容疑 = 最強!!!

きっと自衛隊なら免職にならないんだろうな。なんか自衛隊の処分基準ってよくわからない・・・。自衛隊ってなんなの?糞みたいな奴しかいないんじゃん。本当に国を守りたいと思って入団してるのなんかいるのかよ!警察も同様だけど。こういうバカこそ戦地へ送り込めばいい。そんなにしたきゃ家帰って母ちゃんとヤれば良かったろうに(笑)ま。由比が浜に行く女はヤル気満々だしね。。。18歳とはいえ、海上自衛隊員であり、お酒に酔っていらっしゃったと。悪質過ぎますね~。さすが・・・お国柄、性犯罪には寛容ですな~喧嘩による暴行は1日で釈放だが婦女暴行は15年出られない。ポコティン切り落とせ!!任期制のアルバイト自衛官こういう阿呆がいるとより自衛隊のイメージが落ちるんだよね。映画海猿みたいに猿ばかりかなって… こういう猿は出てきても繰り返すんだから玉抜きましょう。 人道的とか人権じゃなく被害者を未然に防ぐために必要な処置でしょう。