節約日記

節約って素晴らしい。何を基準にして節約と呼ぶかはいろいろですが、思ったことを書いています。

たまには話題のことも思い出してあげてください

嘘捏造の慰安婦問題をフル活用。なんでも他人のせい。etc.厚顔無恥には脱帽です。なかなか出来ないですね。外交なんて10年早いよ。パコ大統領の交尾政策は成功です。それより沈没強 姦 国をよそに7時間男漁りしてた、高木正雄の娘は元気ですか?外交なんてし…

結局最後に笑うのは脱毛器人気ランキング10だろう

全国津々浦々、脱毛サロンが存在しない地域はない!と断言できるくらい、脱毛サロンは増加の一途。お金の発生しない特典やパッチテストを企画している脱毛エステも非常に数多くあります。かなり安い金額が原因で理不尽を被るという話は聞いたことがありませ…

美容はすごい

マスカラやアイカラーなどのアイメイクを落とすときに化粧をきれいに落とす目的でゴシゴシとこするようにクレンジングすると肌が傷んだり炎症を起こすなどして色素沈着が起こってしまい、目の茶色い隈の一因になるのです。浮腫む原因は諸説存在しますが、季…

2chの韓国スレをまとめてみた

韓国のグローバル企業の競争力は、日本の4分の1にとどまるという結果になったていうか、韓国の4倍しかなかったことに驚きだ。てっきり10倍は上だと思ってたのに。韓国が日本に勝ってるのは整形とYouTubeの再生回数ぐらいしか思いつかんな日本は追い抜いたわ…

鏡の中の興信所 費用

家族と家庭を守るためにと、自分のことは後回しにして家庭での仕事を精一杯やり抜いてきた女性の場合、夫の浮気を突き止めた局面では、怒りが爆発してしまう方が大半です。ちょっとでも迅速に慰謝料等の徴収を済ませ、依頼を行ったクライアントが持つ不満に…

「そうだ、京都行こう」そんなあなたのためのぱちんこ 借金

個人再生に関しては、うまく行かない人もいます。当たり前のこと、様々な理由があると想定されますが、きちんとした準備をしておくことが肝要であることは言えるだろうと思います。任意整理と申しますのは、裁判に頼らない「和解」ですね。だから、任意整理…

Google × 容疑 = 最強!!!

きっと自衛隊なら免職にならないんだろうな。なんか自衛隊の処分基準ってよくわからない・・・。自衛隊ってなんなの?糞みたいな奴しかいないんじゃん。本当に国を守りたいと思って入団してるのなんかいるのかよ!警察も同様だけど。こういうバカこそ戦地へ…

ダメ人間のための不幸の15つのコツ

すでに核兵器保有してるのではと書くかと思った。核兵器作る能力だけならあるだろうね。ロケット施設が種子島だけなのはネックだけど・・・。たけしの口から擁護発言するとは意外だった。やっぱ本人も過去にバイク事故で頭を撃って意識不明まで陥ったからな…

それはただの渡辺千穂さ

離婚時に、この女性が原因かって言われてたよね。離婚前から不倫関係だったのではと邪推してしまう。不思議なもので、お笑い芸人や俳優が浮気しても、さほどイメージに変化ないけど、アナウンサーだとイメージダウン。離婚した際に、当事者が一言もそんなこ…

否定の違和感が出た時には、ここに注意して生活しよう!

解散総選挙『あるよ』知識があって知性がない、というのが正しい表現だと思われます。解散、解散と喚いている方々に解散してもらいましょう。否定が強くなればなる程『解散近しだ』今までの例も殆どこうだった。解散する気がなかったら全く無視してる筈だ。…