節約日記

節約って素晴らしい。何を基準にして節約と呼ぶかはいろいろですが、思ったことを書いています。

否定の違和感が出た時には、ここに注意して生活しよう!

解散総選挙『あるよ』知識があって知性がない、というのが正しい表現だと思われます。解散、解散と喚いている方々に解散してもらいましょう。否定が強くなればなる程『解散近しだ』今までの例も殆どこうだった。解散する気がなかったら全く無視してる筈だ。日本の経済の為には増税は必要です。借金大国日本が破綻します。そもそも肯定する首相はおらんでしょ戦略の一つなんだから自民党が政権やってる限りこの国は没落の一途をたどる(冷笑)確実に下痢のミクスなるイカサマ経済政策の副作用がきて日本経済は深刻な状態になるしなwww株価だけ維持して実質労働者賃金が14ヶ月連続で下がっている経済状態など異常としかいえない。選挙?やめてよ。税金がかかるよ。消費増税〜STOP!もうそろそろ持病が出て…放り投げるか!?(^-^)クソノミクスもはっきり言って失敗だし…国民に痛みばかり与えずに議員定数削減やムダ銭削減はどうしたの!?(*_*)やることをしないと自民には入れない!!