節約日記

節約って素晴らしい。何を基準にして節約と呼ぶかはいろいろですが、思ったことを書いています。

それはただの渡辺千穂さ

離婚時に、この女性が原因かって言われてたよね。離婚前から不倫関係だったのではと邪推してしまう。不思議なもので、お笑い芸人や俳優が浮気しても、さほどイメージに変化ないけど、アナウンサーだとイメージダウン。離婚した際に、当事者が一言もそんなことを言っていないのに、憶測で不倫ということになってしまう。ネットって怖いな。お!何かあるとドンが守ってくれる系ですね羽鳥さんズームインの頃は好きだったのに今は好きじゃない。ババアと結婚かもっと若いほうがええやろ羽鳥アナ、最近魚が死んだ目みたいになっていた。隠し事をしていたからかな…そういう考えもあるけど、元嫁と子供を捨て更に愛人も捨てたとなると、ただの女たらしになるし元日テレのアナウンサーという経歴に傷が付けば仕事も減る可能性があるので、世間体というか自分の保身に回っただけなのかも。離婚当時元CAで元嫁の金遣いが荒い・・・と言われてたので元嫁が原因で別れたと思っていました。今回の記事や皆さんのネットで、羽鳥の不倫が原因で離婚したのを知って驚きましたわ。